2010年03月16日

新福菜館本店@京都

ちょっと関西へ用があったので京都まで足をのばしラーメンを食べてきました(・o・)

【新福菜館本店】
肉多目をオーダーface02
新福菜館本店@京都

とりあえずスープが真っ黒なのに驚きましたface08
新福菜館本店@京都

こんなに真っ黒なのにサッパリしていて後味もアッサリ♪

さすが旨い店が多いと言われる京都ですね($・・)/~~~

友人に『岐阜から京都は近いよ(^-^)』という言葉を信じてフラ~っと行ったんですが・・

遠かった…

後から『近いって、どのくらい?』と聞いたら『え?2時間半くらいで着いたでしょ?』
っと言われました(笑)


せめて近いというのは【30分以内】にして欲しいものです<(`^´)>



同じカテゴリー(その他の地域)の記事画像
尾道ラーメン
鹿児島ラーメン!大楠亭♪
鹿児島らーめん!第二弾♪
鹿児島ラーメン!麺どころ・さつま♪
極上炙りチャーシュー♪
同じカテゴリー(その他の地域)の記事
 尾道ラーメン (2012-11-08 17:31)
 鹿児島ラーメン!大楠亭♪ (2008-09-18 07:36)
 鹿児島らーめん!第二弾♪ (2008-09-08 16:27)
 鹿児島ラーメン!麺どころ・さつま♪ (2008-09-01 22:14)
 極上炙りチャーシュー♪ (2008-07-23 22:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。