2008年09月01日

鹿児島ラーメン!麺どころ・さつま♪

はい!

県外も良いトコの鹿児島県でございますicon14




さぁ~本題のラーメンですface03icon06

鹿児島と言えばface15?


黒豚ですface05icon12


と、いうことで黒豚チャーシューのお店へface03face03face03
icon12「麺どころ さつま」ですicon12
ベースは味噌で豚骨・焼豚に黒豚を使用face05icon10
鹿児島ラーメン!麺どころ・さつま♪



ちなみに!黒豚チャーシューのお店かどうかは定かではないですが、そう思っていた方が気分が良いので・・・(笑)


麺はツルツルで、うどんのような歯ごたえと喉越しface08

細麺LOVEの自分としては、普段なら正直「・・・icon11」ですが
今回は「良いねぇface05icon23」という感じface03



とにかくチャーシューがウンマーーーーーーーイicon06icon06icon06





近くに温泉街もあるので旅行で行かれた際には、お立ち寄りくださいませface12
(別にラーメン屋の回し者ではありませんのでご安心ください)


とりあえず桜島face05
鹿児島ラーメン!麺どころ・さつま♪



同じカテゴリー(その他の地域)の記事画像
尾道ラーメン
新福菜館本店@京都
鹿児島ラーメン!大楠亭♪
鹿児島らーめん!第二弾♪
極上炙りチャーシュー♪
同じカテゴリー(その他の地域)の記事
 尾道ラーメン (2012-11-08 17:31)
 新福菜館本店@京都 (2010-03-16 17:23)
 鹿児島ラーメン!大楠亭♪ (2008-09-18 07:36)
 鹿児島らーめん!第二弾♪ (2008-09-08 16:27)
 極上炙りチャーシュー♪ (2008-07-23 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。