2009年07月23日

トヨタ 16アリスト 逆輸入車♪

トヨタ 16アリスト 逆輸入車♪


この愛車を、こよなく愛して乗り続けて4年…



思い出せば車を好きになったのが19歳。


そして六本木で初めて、この車を見た時に『左ハン? なんて、かっこいい車なんだ!』と衝撃を受けたこと。


そして社会人になったら自分も必ず、16アリストを逆輸入してやる!と野望を抱き、新卒から2年半…


とうとう購入しましたicon12

ちゃんと貯金してたんですよ~(笑)


トヨタ 16アリスト 逆輸入車♪

そんな思い出が詰まった愛車も、とうとう手放す事になりましたface10

『車は乗れれば良い、走れば良い』と思っている方には分からないでしょうが、こんなものまで付けちゃってますface12
やっぱり車内で聞く音楽にはこだわりたいですからねicon12

ダイヤモンド アンプ

トヨタ 16アリスト 逆輸入車♪

金額は御想像にお任せ(笑)


まぁ、売るきっかけは売って欲しいと言う一言から・・・


大事に乗ってくれそうなので売却することを決意icon12


さて…

次は何に乗ろうicon11

レクサスIS-Fの見積もりを出してみたら金額にビックリ(笑)

若いから余裕!なんて思ったら親を含め友人に取り押さえられ諦めました(;O;)

『危うくはやまるトコでした・・・(笑)』


トヨタ及びレクサスでは【IS-F】以外に興味が無いので次は日産に乗り換えを検討中(-。-)y-゜゜゜



Posted by Daisuke at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。