2013年04月02日

ラーメン☆スポット スズキクラブ

高座渋谷(だっけ?)にあるラーメン☆スポット スズキクラブに行ってきましたface02

友人が通りすがって気になっていたお店との事icon12

味噌らぁ麺
ラーメン☆スポット スズキクラブ 味噌らーめん

鶏しょう油麺+チャーシュー増し
ラーメン☆スポット スズキクラブ

焦がしにんにく正油麺
ラーメン☆スポット スズキクラブ

鶏しょう油麺
ラーメン☆スポット スズキクラブ 醤油ラーメン


しょう油麺は、頑固ラーメンのような繊細な味で美味しかったですicon06

味噌は、ちょっと物足りないかもface13
でもスープまで飲み干しちゃいましたface03

ラーメン☆スポット スズキクラブ

ラーメン☆スポット スズキクラブ



帰りにお菓子の自販機を発見!

ラーメン☆スポット スズキクラブ



白い恋人の・・・???
白い砂浜


買ってみましたface08
白い砂浜


白い恋人の片面だけでしたface07


この騙された感は、何なんでしょうね(笑)

友人達と一緒だったので盛り上がりましたが、1人だったら・・・face08


Dye



同じカテゴリー(湘南・藤沢エリアのラーメン)の記事画像
麺屋おはな
自由人
ラーメン富志夢@大和
らーめん富志夢@大和の塩ラーメン
幸樹@湘南台
塩ラーメン専門店【ささやん】
同じカテゴリー(湘南・藤沢エリアのラーメン)の記事
 麺屋おはな (2014-09-01 10:00)
 自由人 (2014-01-07 13:21)
 ラーメン富志夢@大和 (2012-11-24 11:11)
 らーめん富志夢@大和の塩ラーメン (2012-11-18 13:39)
 幸樹@湘南台 (2012-04-15 00:13)
 塩ラーメン専門店【ささやん】 (2012-02-12 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。