2008年09月25日

カレー麺『辛円』@鶴ヶ峰

ブログで気になっていたので行ってきましたface02

もちろんオーダーは『海苔海苔カレー(辛口+ご飯大盛り)』ですface02
気分もノリノリ(笑)
カレー麺『辛円』@鶴ヶ峰

第一印象…デカッface08!

とりあえずパクリface13
((+_+))カラーいicon10
カレー麺『辛円』@鶴ヶ峰

でも、めっちゃウマーface05icon06

こりゃハマりますよicon06
カレー麺『辛円』@鶴ヶ峰
卵を落とすとまろやかになって、更にウマーヽ(^o^)丿icon06
ただ辛いだけでなく、まろやかな味わいがあり気分も絶頂face05
ウドンとライスの2度美味しいに加えて卵をのせてで4度美味しいface03


しかも安いface05icon12

汗だくになりながら、大盛りもあっさり完食icon22
と、見せかけて、いつもラーメン2杯の男がかなり満腹ですicon06



久しぶりに相鉄線沿線で、また行きたいと思ったお店ですface03icon06
近場の方は、是非食べてみてくださいface12

相鉄線『鶴ヶ峰駅』を出てすぐ!
ロイヤルマートさんが目印right_01left_01
相鉄線「鶴ヶ峰駅前」ロイヤルマートさん

間違えて裏口に入ってしまいました(笑)
辛円 裏側(笑)
これは裏口ですので要注意face03icon12

入口は、こんな感じですface05!
なんともオシャレな創りじゃないですかface05!
店内にはコカコーラグッズがたっくさんicon06
辛円 店内カレー麺『辛円』@鶴ヶ峰

ココまで揃っているとは…face08icon10

今度、お伺いする時には4リッターのコカコーラをプレゼントしたいと思います(笑)











横浜賃貸ナビ

毎日更新!新着物件一覧(ファミリー)

毎日更新!新着物件一覧(シングル)

ペット飼育可物件一覧(ファミリー)

ペット飼育可物件一覧(シングル)

新築物件一覧(ファミリー)

新築物件一覧(シングル)

追焚き機能付き賃貸物件一覧(ファミリー)

今やワンルームでも追焚き機能付きは当たり前!追焚き機能付き賃貸物件一覧(シングル)

やっぱり戸建て!テラスハウス・貸家一覧

楽器が弾ける!楽器可(相談可)物件一覧

礼金無し!賃貸物件一覧

初期費用を抑えたい!敷金・礼金無し物件一覧!

駅近!10分以内賃貸物件一覧(ファミリー)

駅近!10分以内賃貸物件一覧(シングル)

シングルライフでもバス・トイレ別は当たり前!バス・トイレ別賃貸物件一覧

家賃3~4万円のシングルライフ一覧♪

渋谷・表参道でレトロな高級マンションに住みませんか(^^)?

☆相鉄線 二俣川のページ☆

☆相鉄線 三ツ境のページ☆

☆相鉄線 瀬谷のページ☆

☆しつこい営業は一切なし!希望条件登録してメールで物件確認♪☆


☆オーナー様向けページ☆

・転勤で今、住んでいる家・マンションを貸したい!
・アパート・マンションを建てたは良いが、なかなか入居者が決まらなくて困っている!
・土地はあるけど使い道が分からない!
・相続対策って、いつからやればいいの?

上記のような場合は、是非お問い合わせ下さい!
☆相談は秘密厳守!もちろん無料です☆


担当者の気まぐれ日記(笑)クローバーブログ

担当者の趣味(笑) ラーメン食べ歩き日記


Posted by Daisuke at 17:25│Comments(5)
この記事へのコメント
オールドアメリカンな雰囲気の店内が、まさに私好み☆
しかも、私の一番の好物はカレー(辛口)。
見ているこっちもノリノリになっちゃいました(笑)

場所も近いので、絶対行きます!

ところで、ラーメンまにあさんは、うどんとゴハンは交互に食べる派ですか?
Posted by つきピン at 2008年09月25日 23:02
つきピンさん♪
僕は、うどんが先でした(笑)

交互に食べても美味しいから問題なしです☆
ちなみに最後の方は、うどんとご飯を一緒に食べてましたヽ(^o^)丿
Posted by ラーメンまにあ♪ラーメンまにあ♪ at 2008年09月26日 22:09
先日はご来店ありがとうございました。
実は、来月から海苔海苔WをさらにパワーUP ・・・
海苔海苔トリプルを始めます㊙
ぜひ、またいらしてくださいね(^o^)/
ところで・・・
「4リッターのコカ・コーラって??」と、
店長がすごーーーーーーく気にしてます(笑)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年09月28日 17:20
にこちゃんさん♪
レス遅くなり申し訳ありません…。
まだまだ初心者なもので見落としがありました(泣)

(;一_一)海苔海苔がトリプル???
海苔海苔海苔カレー???( ..)φメモメモ…

そうやって誘い出す気ですね(笑)
是非、行きます☆

4リッターのコカコーラって海外だと主流なんですよ♪
向こうではペットボトルは「ガロン」か「4リッター」か「2リッター」なんです(笑)
見つけたら持っていくので飾って下さいね☆
Posted by ラーメンまにあ♪ラーメンまにあ♪ at 2008年10月01日 14:54
えへっ・・・
バレましたか(*^。^*)
ガッツリ食べるラーメンまにあ♪さんなら・・・と思い
先にお知らせしてみました。

店長が、「4リッターのコーラ~♪~♫」と楽しみにしています。
見つけたらよろしくです。m(_ _)m
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年10月01日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。