2012年10月28日

ら~めん村田屋@相模原

久しぶりに前の職場の時の仲間と会いましたのでラーメンを・・(笑)
※うちら酒は飲まないのでface13

たかがラーメンを食べに行くだけなのに写真が60枚(笑)

途中から撮り合いになってましたface08icon10

スタンダードな『とんこつ』
ら~めん村田屋@相模原

かなり味がサッパリしてましたicon12

2~3年前に行った時は、もっとドロドロだったんですがface13

ちゃっかり替え玉も頂き美味しく頂きましたface06

ら~めん村田屋@相模原

お決まりのお店ショットcamera_01icon12

ん?
ら~めん村田屋@相模原

たぶん笑うところでしょう。

・・・爆笑!


みんな写真撮ってましたface12

ら~めん村田屋@相模原


友人には、新入社員で相鉄沿線に住みたい方のお仕事の依頼も頂いちゃいましたface08icon06

そんなご依頼も大歓迎ですicon06


※お願い
『早朝から夜中まで物件まわりに付き合ってくれる♪』などの噂だけは広めないでください。

『明るくてお部屋が見れる時間帯なら何時間でも!』です(笑)





同じカテゴリー(相模原周辺のラーメン)の記事画像
とんこつらーめん蓮花@古淵
相模原【中華そば】がんこラーメン
坦々麺@CovoCaldo
男ラーメン@相模原 中華麵房CovoCaldo
中華そば@相模原・古淵 コーボカルド
醤油らーめん@CovoCaldo(相模原・古淵)
同じカテゴリー(相模原周辺のラーメン)の記事
 とんこつらーめん蓮花@古淵 (2013-11-09 10:51)
 相模原【中華そば】がんこラーメン (2013-10-03 18:06)
 坦々麺@CovoCaldo (2013-04-15 11:31)
 男ラーメン@相模原 中華麵房CovoCaldo (2013-04-09 10:38)
 中華そば@相模原・古淵 コーボカルド (2013-01-26 13:15)
 醤油らーめん@CovoCaldo(相模原・古淵) (2013-01-11 12:13)

この記事へのコメント
おひさしぶりです(^o^)丿
お元気してますか?

自宅で雑貨屋始めましたので、
ぜひ遊びに来てください♪
コーラの自販機2台が目印です(笑)

一応 火曜定休で、11:00~19:00です。
お待ちしております(@^^)/~~~
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2012年11月01日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。