2008年09月13日

藤沢街道らーめん!寅さ~ん♪

男は辛いよ・・・。



だってラーメンを食べ続け、メタボと闘わなければいけないんですから・・・face07




なんて、つまらない事はさておき、1年以上も前から気になっていて入らなかった「豚骨醤油ラーメン 寅」へ立ち寄りましたface02
藤沢街道らーめん!寅さ~ん♪

今日は本当にラーメンしか食べてない(笑)


店内に入って気がついたこと・・・
いや・・・ 驚いたこと?


とりあえず、安い!

安かったので、調子に乗って「寅そば+半熟味玉+海苔+チャーシュー」をface12
これで900円くらいだったかなface08icon12
寅そば

いざ食べようと思ったら気になるものを発見icon14
藤沢街道らーめん!寅さ~ん♪

「ラーメンが体に良い」的な内容じゃありませんかface08icon12


ニヤニヤしながら一口・・・icon11
藤沢街道らーめん!寅さ~ん♪

これは何味?「豚骨醤油」ではなく沖縄そばって感じでしたface02

味玉は「ゴメンナサイ」face10
カチコチの味玉は好みじゃありませんので悪しからずicon15
藤沢街道らーめん!寅さ~ん♪



でも藤沢近辺で沖縄系の麺類を食べたければ、ココしかないでしょうねicon14

ちなみにキャンペーン中で、くじが引けて2つ揃うと・・・face05icon06
みたいなキャンペーン中ですので興味がある方は行ってみるのも悪くないでしょうicon14










               ☆仲良し相互リンク☆

          CLOVER 横浜賃貸ナビ LIFE

                   横浜賃貸 こだわりで検索
          icon06横浜賃貸 3~4万円激安賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 バス・トイレ別賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 駅徒歩5分以内賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 駅徒歩10分以内賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 敷金・礼金無し賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 敷金無し賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 礼金無し賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 追炊機能付きシングル賃貸物件一覧
          icon06横浜賃貸 追炊き機能付きファミリー物件一覧
          icon06横浜賃貸 築浅マンション一覧
          icon06横浜賃貸 築浅アパート一覧

          横浜賃貸 新着物件一覧今週のシングル新着物件一覧

          横浜賃貸 新着物件一覧今週のファミリー新着物件一覧

      横浜新築賃貸物件一覧Δ横浜の新築賃貸物件一覧Δ

               横浜賃貸 ペット飼育可賃貸物件一覧 

         横浜高級賃貸 みなとみらい タワーマンション

   しつこい営業一切無し!メールで希望条件にあった物件をお届け♪


                    藤沢街道らーめん!寅さ~ん♪


Posted by Daisuke at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。