2012年11月11日

たまには、あてもなく・・

ぶらりと1人でicon12

東名高速

深夜の東名高速も意外と渋滞してますface13

首都高速

帰りに寄り道icon12

港の見える丘公園

そして涙の給油

昭和シェル

高すぎじゃないかいface08?





ちょっと前に高円寺の親友の所へ遊びに行った際に連れて行ってもらいましたicon01

高円寺 四分屋

下町の焼き鳥屋さんface12って感じで好きですicon06

いつもいつもご馳走になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですface05

その後は、友人の家に行き飲み直しface02

たまには、あてもなく・・

昔、働いていたTESCOにてシャンパンを買ってお邪魔しましたicon16icon25

1人でボトルを空けて、さっさと寝てしまいました(笑)


そして、遊んで帰ったら愛犬が粗相ですface07

たまには、あてもなく・・

お説教したらシュンとしてました(笑)

これまた可愛いicon06

お説教した翌朝でも、いつもと変わらない可愛い顔

たまには、あてもなく・・

たまには、あてもなく・・

可愛いなぁface12

とても癒されますicon06


同じカテゴリー(車とか?)の記事画像
アストン マーティン
大蛇
ワイルドスピード
BMW6シリーズ
インフィニティ エッセンス【次期スカイライン・クーペ】
アメ車パラダイス♪
同じカテゴリー(車とか?)の記事
 アストン マーティン (2012-03-09 01:10)
 アメ車について (2012-02-19 00:27)
 大蛇 (2012-02-14 12:39)
 ワイルドスピード (2012-02-11 13:26)
 BMW6シリーズ (2012-02-09 04:42)
 インフィニティ エッセンス【次期スカイライン・クーペ】 (2009-10-28 21:20)

Posted by Daisuke at 01:33│Comments(0)車とか?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。