2009年02月08日

ラーメンショップ城門(^u^)

『ラーメンショップ城門』in三浦海岸(京急久里浜線)
【城門ラーメン】
ラーメンショップ城門
 
とりあえず入って客の多さにびっくりさせられました…。

立地的に、選択肢が無いから客が入るんだと思ってたがトロみが有るアッサリ醤油味で溶き卵の甘味に生姜がピリッと効いていて『なかなかエーやないか!
 
身体もポカボカ暖まり美味しくいただけましたface02



同じカテゴリー(横須賀エリアのラーメン)の記事画像
ときわ軒!ボンバー♪
麺屋 和光ヽ(^o^)丿
カルビラーメン
ラーメン 島や@横須賀
つけ麺 どーぷ@横須賀
家系ラーメン!田島家@横須賀
同じカテゴリー(横須賀エリアのラーメン)の記事
 ときわ軒!ボンバー♪ (2009-02-17 19:26)
 麺屋 和光ヽ(^o^)丿 (2009-02-16 21:28)
 カルビラーメン (2009-02-09 14:25)
 ラーメン 島や@横須賀 (2008-10-10 14:57)
 つけ麺 どーぷ@横須賀 (2008-10-04 05:30)
 家系ラーメン!田島家@横須賀 (2008-10-02 16:25)

この記事へのコメント
おはようございます♪

もう、体調、完全復活ですね。
良かった、よかった。。

これからも美味しいラーメン食い倒れ日記を
楽しみにしてますよ。

追記:
食べすぎには、くれぐれもご注意。。
Posted by 若旦那 at 2009年02月09日 08:23
若旦那さん♪
お疲れ様です('◇')ゞ
痛風になりかけて歩けなくなりましたが復活しました(・∀・)
今からラーメン食べに行ってきます(*´д`*)
Posted by ラーメンまにあ♪ at 2009年02月10日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。