2010年04月09日

スピード違反

先日、首都高速で帰宅中・・


ピカッ!と光らせましたicon05

もちろん通知が来ましたよ(;O;)

53㎞オーバーface07

首都高速道路の制限速度って8割が60㎞って知ってましたか?

言い訳も虚しく赤切符&12点のプレゼントcake_01


そして交通裁判所に行って反省してきました<(_ _)>
交通裁判所


はぁ~


罰金は8万円でした。
(隣の人は35万円でしたicon10


気を落としながら気分転換にラーメンicon14
【九州ラーメン たまがった】
チャーシューメン(-∀-)y-゜゜゜
九州ラーメン たまがった


ハリガネのボリボリ感がたまりませんicon06








Posted by Daisuke at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ご愁傷様です。。

僕も以前、ネズミ捕りに捕まり63キロオーバーで
罰金10万円、減点12点になり・・・・
累積点で免許取り消しになりました。。(泣

免許のありがたみは無くなってはじめてわかるもの。
お互い大切にしましょうね!!
Posted by 若旦那 at 2010年04月09日 17:20
若旦那さん

お久しぶりですヽ(^o^)丿
しばらくは、友達がくれたランボルギーニ社製の自転車で頑張ります(;O;)
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2010年04月11日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。