2010年04月04日

中華料理 Covo Caldo@相模原



Covo Caldo(中華麺房)

コーボ・カルドと読みますface02
(あってるよね?)

ココの餃子にハマり、ちょくちょく通わせて頂いてますface05icon06

餃子 相模原

先日、油そばの原点と言われているものを試食させて頂きました(;O;)

元はバンバンジーのソース(?)と麺を絡めたのがきっかけだっだそうface08
(もちろん、それだけでは無いですが・・・)

ちょっとサラダ麺っぽい感じのアッサリ系ヽ(^o^)丿

そろそろ気になってきました(^◇^)?








すみません・・・

写真撮らずに食べちゃいました(笑)icon22



もしかしたら定番メニューの仲間入りをするかも!なんて会話が聞こえてきましたicon06


こっそりと情報公開しちゃいましたが大丈夫なんでしょうか(・o・)?

『これを見て食べに来ました(-∀-)y-゚゚゚』
というのは御勘弁願います(;O;)

【牛筋肉のあんかけご飯】もめっちゃ美味しかったですface05
牛筋なのにトロットロ(;O;)icon06

次回は忘れずに写真を撮ってきますicon21icon12

小渕のメガドンキの近くにあるので是非、立ち寄ってみてくださいヽ(^o^)丿
店員さん皆さんがアットホームな感じでおもてなししてくれるので、とても気分良く食事が出来ますヨicon14

食後に店長と仲良く写真を撮らせて頂きましたヽ(^o^)丿icon06
相模原 中華料理


カッコイイじゃないですかface09

~詳しい場所はコチラ~

相模原市東淵野辺4-2-5

T E L:042-854-7771

営業時間:11:00~22:00

















同じカテゴリー(相模原周辺のラーメン)の記事画像
とんこつらーめん蓮花@古淵
相模原【中華そば】がんこラーメン
坦々麺@CovoCaldo
男ラーメン@相模原 中華麵房CovoCaldo
中華そば@相模原・古淵 コーボカルド
醤油らーめん@CovoCaldo(相模原・古淵)
同じカテゴリー(相模原周辺のラーメン)の記事
 とんこつらーめん蓮花@古淵 (2013-11-09 10:51)
 相模原【中華そば】がんこラーメン (2013-10-03 18:06)
 坦々麺@CovoCaldo (2013-04-15 11:31)
 男ラーメン@相模原 中華麵房CovoCaldo (2013-04-09 10:38)
 中華そば@相模原・古淵 コーボカルド (2013-01-26 13:15)
 醤油らーめん@CovoCaldo(相模原・古淵) (2013-01-11 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。