2008年12月18日

ペットショップにて♪

通りすがりに入った可愛いペット達を見てきましたヽ(^o^)丿

でも、ちょっと嫌がってる?(泣)
パグ

この子は終始、無邪気に遊んでいました(笑)
ペットショップにて♪ペットショップにて♪

うちにはゴールデンレトリバーがいますが2~3匹で戯れたい今日この頃です(^u^)

この間は親友のうちのチワワちゃんに初対面ヽ(^o^)丿
目が合って3秒後には、俺を食い殺すんじゃないか!?と思わせんばかりに吠えられましたね(;_;)
ペットショップにて♪
でも、微妙に尻尾は振ってましたface05
臆病な子みたいなので次は食べ物で優しく釣ろうかと(笑)

チワワ欲しいなぁ~icon06











▽横浜賃貸ナビ▽

賃貸物件をお探しの方はコチラからface02

▽横浜賃貸物件一覧へリンク▽
http://cloverlife.com/bukkenbetu/bukken_itiran2.html

▽新着物件一覧へリンク▽
新着シングル  <<http://www.cloverlife.com/bukken/news.html>>

新着ファミリー  <<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽横浜の新築物件一覧へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽ペット飼育可物件へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/syumoku4.html>>


Posted by Daisuke at 22:27│Comments(3)
この記事へのコメント
う~~~~(=^・^=)
かわいい♡
ペットショップなど行くと見ているだけで癒されるし、
あっという間に時間がすぎてしまいます。
あーー犬と戯れたい。。。(;ー_ー)

家の近くの黒柴ちゃんは私を見ると駆け寄ってきます。
それは嬉しいのですが、興奮しすぎて必ずお❍っこします(*^。^*)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月21日 00:09
にこちゃん♪
うちの犬も大変な事になりますよ(笑)
でも可愛いから許しちゃう☆みたいな感じですヽ(^o^)丿
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年12月21日 18:31
チワワって意外に勝ち気なんですよね(笑)
大型犬にも立ち向かいますしww
それがまた可愛いんですよね☆
Posted by チワワブリーダー at 2009年05月15日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。