2008年12月02日

野永やヽ(^o^)丿

久しぶりの訪問ですface02



めちゃめちゃ美味しくなっていましたface08!
オーダーは、もちろん『博多とんこつ』でしょ~ヽ(^o^)丿
瀬谷 ラーメン 野永や

チャーシューもマイウ~icon06
瀬谷 ラーメン 野永や


極めつけは≪味玉≫です(●^o^●)
この味玉…
かなりヤバめですface07
瀬谷 ラーメン 野永や

分かりますか?
この半熟ぶり(>_<) めちゃめちゃウマイっすicon06

瀬谷界隈で、こんな美味しい味玉&ラーメンを出すトコはないんじゃないでしょうか…

久々に興奮したラーメンでした(^u^)






















































横浜賃貸ナビ

毎日更新!新着物件一覧(ファミリー)

毎日更新!新着物件一覧(シングル)

ペット飼育可物件一覧(ファミリー)

ペット飼育可物件一覧(シングル)

新築物件一覧(ファミリー)

新築物件一覧(シングル)

追焚き機能付き賃貸物件一覧(ファミリー)

今やワンルームでも追焚き機能付きは当たり前!追焚き機能付き賃貸物件一覧(シングル)

やっぱり戸建て!テラスハウス・貸家一覧

楽器が弾ける!楽器可(相談可)物件一覧

礼金無し!賃貸物件一覧

初期費用を抑えたい!敷金・礼金無し物件一覧!

駅近!10分以内賃貸物件一覧(ファミリー)

駅近!10分以内賃貸物件一覧(シングル)

シングルライフでもバス・トイレ別は当たり前!バス・トイレ別賃貸物件一覧

家賃3~4万円のシングルライフ一覧♪

渋谷・表参道でレトロな高級マンションに住みませんか(^^)?

☆相鉄線 二俣川のページ☆

☆相鉄線 三ツ境のページ☆

☆相鉄線 瀬谷のページ☆

☆しつこい営業は一切なし!希望条件登録してメールで物件確認♪☆


☆オーナー様向けページ☆

・転勤で今、住んでいる家・マンションを貸したい!
・アパート・マンションを建てたは良いが、なかなか入居者が決まらなくて困っている!
・土地はあるけど使い道が分からない!
・相続対策って、いつからやればいいの?

上記のような場合は、是非お問い合わせ下さい!
☆相談は秘密厳守!もちろん無料です☆


Posted by Daisuke at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
さっそく食べたいです・・・。
Posted by marumaru at 2008年12月02日 19:30
美味しそうですね!
Posted by ドリームゲートⅡ at 2008年12月02日 20:07
maruさん♪
初めましてですね☆
あの味玉は、ホントにヤバいです!
久しぶりに興奮しちゃいましたヽ(^o^)丿
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年12月03日 18:35
ドリームゲートさん♪
初めまして☆
美味しかったです♪
もし行けるなら是非あの味玉を体験してもらいたいですヽ(^o^)丿
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年12月03日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。