2008年11月04日

クラムチャウダー!

カップヌードルに電子レンジで「チン!」して食べるクラムチャウダーが出ましたので買ってみました(笑)
カップヌードル クラムチャウダー

感想…
最後まで熱々で召しあがれますnoodle_01
奇抜なアイデアですが味は普通かな~face02
たまに食べると良いかもicon14












▽横浜賃貸ナビ▽

賃貸物件をお探しの方はコチラからface02

▽横浜賃貸物件一覧へリンク▽
http://cloverlife.com/bukkenbetu/bukken_itiran2.html

▽新着物件一覧へリンク▽
新着シングル  <<http://www.cloverlife.com/bukken/news.html>>

新着ファミリー  <<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽横浜の新築物件一覧へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽ペット飼育可物件へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/syumoku4.html>>

▽担当者の趣味(笑) ラーメン食べ歩き日記▽
  <http://rentroom.hama1.jp/>



Posted by Daisuke at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
BZeeeeNWEBへ遊びにきて頂いてありがとうございました。
早速、小川へ行ってみようと思います!!
でも、いろいろと詳しいですね~。
ぜひ、また教えてください。

ちなみに僕も今日の夕食は、偶然にもカップヌードルカレー大でした。。。
クラムチャウダーは置いてなかったなぁ~。
Posted by BZeeeeN at 2008年11月04日 20:25
BZeeeeNさん♪
おはようございます☆
カレー美味しいですよねヽ(^o^)丿
クラムチャウダーはセブンイレブンで売ってましたよ♪

最近はダイエットの為ラーメン控えめにしてます(笑)
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年11月05日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。