2008年10月29日

きなこ餅♪



Posted by Daisuke at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
うふふふ(^。^)
これ美味しい☆ですよね!!
去年ハマっていつもバックに入れてました(笑)
チロルは頻繁に新作でるので要チェックですのね。
ちょっと大きめもうれしいけど、
 小さめでたくさん・・・もうれしいですよね!(^^)!
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年10月30日 00:16
にこちゃんさん♪
ぉおヽ(^o^)丿
分かってくれる仲間がいて嬉しいです(笑)
普段、チョコレートは食べないんですがコレいはハマりました(^~^)♪
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年10月30日 19:44
にこちゃんさん♪
ぉおヽ(^o^)丿
分かってくれる仲間がいて嬉しいです(笑)
普段、チョコレートは食べないんですがコレいはハマりました(^~^)♪
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年10月30日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。