2008年09月10日

焼き物屋Qoo!in三ツ境♪

以前、紹介した「焼き物屋Qoo(くー)」ですface02


久し振りに行ったのでicon14
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪

bottom_01店内はこんな感じface12bottom_01
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪焼き物屋Qoo!in三ツ境♪

カウンターの上には男の心をくすぐる『ドラゴンボール』のフィギュアがたくさんface05icon12
(※注意 別にフィギュアが欲しいわけじゃありません。懐かしいだけですよface15


bottom_01ココに行ったら食べてもらいたいのが「鶏皮ポン酢」bottom_01
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪

ホントに美味しいですicon06
ちょっと写りが悪いですねicon15




今日は新人のSクンとface12
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪

ちなみに目の前のサラダがお通しですface02

「オムライス」と「ハバネロ・オムライス」を頼んで、どのくらい辛いのか検証してみました(笑)
bottom_01オムライスface02bottom_01
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪


bottom_01ハバネロ・オムライスface08bottom_01
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪


辛いです・・・face07僕には無理でしたicon11

S君は普通に食べてましたけどね・・・face08icon10



icon12私の1番のお気に入りicon12
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪

top_01ガーリックじゃこライスですface03top_01

ちなみにスープセットではありませんよface15


最初にガーリックじゃこライスを楽しみ、半分食べたらスープを投入icon14face09icon06

するとお茶漬けならぬ『がーりっくじゃこライスープ』の出来上がりface06ゴッチャンデス…
焼き物屋Qoo!in三ツ境♪



まぁ~ネーミングセンスは、ほっといてねface11
相鉄沿線に住んでる方は行くべきですface05icon12

水曜日はお酒が半額だったような・・・
(間違ってたらゴメンナサイ)




ココのカクテルやお酒は美味しいので悪酔いしないと思っているのは私だけでしょうかface12?


と、まぁ~ラーメンばっかり食べているわけではないのが判明したでしょうか(笑)


Posted by Daisuke at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。