2008年09月01日

二俣川?南万騎が原?ラーメン!ヤマト♪

ずっと気になってたので帰りに寄ってみましたface02


ラーメン ヤマトicon14
二俣川?南万騎が原?ラーメン!ヤマト♪

店主は外人さんなんですねicon12

チャーハンが自慢みたいでしたのでチャーハンセットをオーダーface05
なかなか良い感じのボリュームでしたicon06

bottom_01ラーメンbottom_01
二俣川?南万騎が原?ラーメン!ヤマト♪


bottom_01チャーハンbottom_01
二俣川?南万騎が原?ラーメン!ヤマト♪


ラーメンは、いたって普通かもしれませんface02
!なんか学生時代を思い出させるような味で懐かしく感じましたicon06

チャーハンは魔法の白い粉が2杯投入されただけあり、GOODicon14face02icon23
しっかりと香り付けもされており、香ばしいチャーハンでしたicon14

ボリュームもなかなかでしたので、これで950円なら良いでしょうface05


食べ終わる直前に気がつきましたが・・・
外人さんらしいお茶目な感じにもニヤつかせて頂きましたface12
二俣川?南万騎が原?ラーメン!ヤマト♪


Posted by Daisuke at 12:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは
ここは通るたびに、気になっていました。
『日本一チャーハンの旨い店』の看板が気になっていたんですよ。
そうですか、旨いッスか、今度通った時にでも寄ってみます。
Posted by アボ at 2008年09月01日 14:25
10年位前よく行っていました。 その時は日本人のオーナーだったような…。
ここのつけ麺が好きでした。(味噌味) もう無いのかな~?

ちなみに十日市場の大桜のつけ麺が一番好きです。それと横浜線中山の「好々亭」のかた焼きそばが大好きです! あ~、食べたくなってきたぁ。
Posted by kurumikurumi at 2008年09月01日 21:46
アボさん♪
日本一はないですし白い粉入れすぎな気はしますが、丁寧に作っていたように感じました☆
Posted by ら~めんマニア♪ら~めんマニア♪ at 2008年09月01日 22:20
kurumiさん♪
そういえば大桜のつけ麺は食べた事がないです(驚)

大桜は十日市場が1番、人気ですよね?友人も十日市場の大桜をオススメしてました♪
中山の「好々亭」のかた焼きそばですか???
気になります(^^;)
近いので今度、行ってみます☆
Posted by ら~めんマニア♪ら~めんマニア♪ at 2008年09月01日 22:23
好々亭のかた焼きそばは、かなりお腹を減らしていかないと食べ切れない量ですよ!でも子供の頃からずっと食べているので、大好きです☆ お店のお酢を半分くらいつかってしまいますが・・・。サンマー麺もおススメです♪
ちなみに、昔 きくちゃん(林家)が来たようで、サインが飾ってありました。
今は見えないとこにあるかな??

大桜は十日市場以外行ったことないのですが、時々無性に食べたくなります。これもお酢をいっぱい入れて食べます!私の昔の地元は中山なので、今でも十日市場の友達と遊ぶと食べいきます☆ ぜひお試しください♪
Posted by kurumikurumi at 2008年09月02日 22:11
kurumi♪
それは食べがいがありますね☆
楽しみにしています♪
ただ私は酢が、そんなに好きではないので・・・

地元が中山だったんですか!?
いろいろと美味しいお店を教えてくださいね☆
Posted by ら~めんマニア♪ら~めんマニア♪ at 2008年09月03日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。