2008年08月31日

国道16号で…泣

昨日、インプドームという逆輸入車専門のショップに我が愛車を点検&修理に出して代車をお借りしてラーメンを食べて帰ろうとしたんですface02

長々と話し込んでしまい気がついたら22時間近じゃありませんかicon10


ショップの2人・・・
長々と申し訳ありませんでしたface07icon10





ラーメンを食べに行った帰りに事件が起こりました。
ちなみに30日のラーメンはコチラright_01http://rentroom.hama1.jp/e62352.html




国道16号の1番右車線を走っていて東林間に差し掛かったトコで信号待ちをしていたら!

MT(ミッション)が抜けました・・・


ギヤ入りませんicon11


エンジンは頑張ってる音がするのにN(ニュートラル)からD(ドライブレンジ)に入らないんですicon07


後ろを走っていた友人に車を押してもらい右車線から手押しで左折face07



JAFを呼び、気がついたら日付は変わってましたicon03icon05

久し振りのレッカーicon14
国道16号で…泣




ちなみに、この置き去りにされている方は当社の新入社員です(笑)
国道16号で…泣

親睦を深めるべく!同じラーメン好き!という事で一緒に行った悲劇です(笑)


これも勉強ですねicon06



昔は上司に毎日のように朝まで飲みに連れまわされたものですface15
基本的に断るなんて、ありえませんでしたからね~face08icon07

今は、睡眠第一なので断り続けてますが、ラーメンの誘いだけは断れない自分がいるような気がしますface13



Posted by Daisuke at 13:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。