2008年08月25日

たこ焼き!

ずっと気になっていた《たこ焼き》を、ついに頂きましたface02

厚木街道を海老名方面に向かい大和を過ぎて、しばらく進むとミニストップがある交差点があるので、左折icon16

しばらく行くと右手にありますface15

たこ焼き!




美味しいicon14
と、いつも言われていたで、食べてみたかったんですが、なかなか食べる機会がなかったんですが遂にicon06

仕事で座間の方へ行った帰りに、工務店の方に、ご馳走になりましたface03


スペシャルicon06
たこ焼き!



美味しそうじゃない???
普通、こんなにモリモリしてないよね???


あ~ん(゚○゚)
たこ焼き!



銀だこも美味しいけど、ココも美味しいface05

オススメのたこ焼き屋さんですよ~icon16icon05

いつも混んでるので、急いでいる時は避けましょうface15


Posted by Daisuke at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。