2008年08月25日

一期一会!

≪一期一会≫

良い言葉だと思いませんか???
人との出会い、人との繋がりを大事にしたい自分は、とても好きな言葉なんですface02
別に変な出会いを求めているわけではなく、人間は少なからず誰かにお世話になり、また誰かに迷惑をかけて生きているわけであって、いかにその方たちに≪感謝≫するかが大事だと思っているわけですface12

思いがけなく≪一期一会≫というラーメン屋さんを発見して入ってしまいましたicon06

店主も感じがよく美味しく頂けましたface05
でも本日は『坦々麺』をオーダー!


ココは梅塩らーめんが人気みたいだったんですが、私…梅が苦手なんです。

なので坦々麺をオーダー致しましたが、≪ウマい!

名前だけでなく気分も良い≪一期一会≫でしたicon06

ぜひ、また訪れたいと思いますicon14



同じカテゴリー(湘南・藤沢エリアのラーメン)の記事画像
麺屋おはな
自由人
ラーメン☆スポット スズキクラブ
ラーメン富志夢@大和
らーめん富志夢@大和の塩ラーメン
幸樹@湘南台
同じカテゴリー(湘南・藤沢エリアのラーメン)の記事
 麺屋おはな (2014-09-01 10:00)
 自由人 (2014-01-07 13:21)
 ラーメン☆スポット スズキクラブ (2013-04-02 12:20)
 ラーメン富志夢@大和 (2012-11-24 11:11)
 らーめん富志夢@大和の塩ラーメン (2012-11-18 13:39)
 幸樹@湘南台 (2012-04-15 00:13)

この記事へのコメント
おはようございます♪

へぇ~、どこにあるんだろう??
こふ情報提供。。
Posted by 若旦那 at 2008年08月25日 10:19
若旦那さん♪
若干、迷子になってたどり着いたので、詳しく説明が・・・
茅ヶ崎と平塚の間だったような(汗)
Posted by ら~めんマニア♪ら~めんマニア♪ at 2008年08月25日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。