2008年08月16日

横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)

お盆で3連休ということもあり、ラーメン食べ歩いてる主ですface03

久しぶりに私の大親友と昔の職場の仲良しと3人でラーメンを食べるかicon06という事になり、仕事を早めに切り上げて合流face02
一応、顔出しOKとの事ですのでモザイク無しでお送りしたいと思います(笑)

1人仕事の為、あまり遠出が出来ない為、『昨日、通りかかった時に気になったラーメン屋があるんだよね~』の一言で決定face07
瀬谷のベビーザラスから長後街道へ向かう途中、新幹線手前左手にある『麺屋 いつき』face11
横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)


まず・・・
入り口で驚いたのが『九条ねぎラーメン』

bottom_01face08値段をよく見てくださいface05icon10bottom_01

横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)



安い・・・face08icon10
これだけ、すべての価格が上がっているにもかかわらず、かなり良心的なお店じゃないですかface12


ウッドで出来た店内は綺麗に維持されており清潔感ぐぅ~(*^-^)b

私は炙り焼豚ラーメンをオーダーface11
待つこと5分・・・





きたきたface05icon06

と、思った瞬間ですface08!











大親友の友達が・・・
























こぼしました。









横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)



バレないように、こっそり味玉を救助し丼にコッソリ戻したのを私は見逃してません(笑)


店員さん・・・
申し訳ありませんでしたicon15

一生懸命、拭いたので勘弁してください(泣)
横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)




お気づきの方もいるでしょうが私は撮影係りだったので拭いてませんface15
だって・・・icon10
こんなハプニンぐぅ~(*^-^)bは、ないから写真!写真!って2人に言われたんですよ(汗)


でも、よく見ると大爆笑しながら拭いてますね・・・icon11
反省の色なしicon08って感じですねicon10



まぁ~たまには、そんなハプニングもあるでしょうicon06


さぁ~、さっそく炙りチャーシューとご対面face05
横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)



パッと見、シンプルと思いましたがチャーシューがウマイ!

やわらけ~face03face03face03

ほれほれ~face05
横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)





麺は『硬め』って言うのを忘れてしまい、ちょっと落ち込み~face10



でも中細ちぢれ麺で良い感じでしたface02
横浜ラーメン!Do♪麺屋いつき(^^)




総合的に美味しく頂けましたicon14


やっぱり、友達と食べるラーメンは美味いicon06
(ラーメンに限りませんが・・・)

皆さんも友情は大切にicon14


Posted by Daisuke at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。