2008年08月04日

ラーメン本舗(*^^)v

とりあえず!いきなりですが!


ラーメン本舗の『南国の塩』を食べてきました♪

環状2号線を磯子方面へ真っ直ぐ進み、国道1号を横断してヤマダ電機?を過ぎてすぐ!




うまーーーーーーー(^u^)



行くきっかけになったのが、ドンキで横浜の『ラーメン本舗』と千葉県の『にゃがにゃが亭』というラーメンのギフトBOXみたいなものが売っていたので気になって行ってきましたface03

やっぱり食べるなら本場でしょ!

見た目も素晴らしいface03face03face03
ラーメン本舗(*^^)v



塩とんこつにハマりつつあるので注文は『南国の塩』に味玉・海苔・チャーシューicon22
ラーメン本舗(*^^)v




最近、見て頂いてる方はお分かりかと思いますが必ずと言って良いほど『海苔』をトッピングしますicon14

そぅ!

海苔が大好きなんですicon06


で、メタボリック街道まっしぐら!

でも、そんなの関係ねぇ~!!




・・・。



そういえば、こじまよしお・・・




最近、見ないなぁ~(';')


ちなみに味玉は小皿で別に出てきますface12








Yokohama Housing Naviクローバーライフ



同じカテゴリー(横浜エリアのラーメン)の記事画像
九州ラーメン『柳屋』
自由人/三ツ境店OPEN
自由人
支那そば『おがわ』 @青葉台
麺や 勝治
麺や 維新
同じカテゴリー(横浜エリアのラーメン)の記事
 九州ラーメン『柳屋』 (2014-09-13 17:10)
 自由人/三ツ境店OPEN (2014-08-12 17:48)
 自由人 (2014-01-07 13:21)
 支那そば『おがわ』 @青葉台 (2013-12-03 10:24)
 麺や 勝治 (2013-10-05 17:29)
 麺や 維新 (2013-07-04 18:11)

この記事へのコメント
こんにちは♪

これは、濃そうなラーメンですね。
所謂、病み付き系ですか??(笑

是非とも、チャレンジしにいかなくては!!
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月05日 08:22
若旦那さん♪
意外とアッサリしてましたよ~(^u^)
Posted by ら~めん好きの不動産屋♪ら~めん好きの不動産屋♪ at 2008年08月05日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。