2008年07月27日

家系ラーメン・きたくり家♪

今日は横須賀エリアのラーメンですよ~face03

久里浜駅から、すぐのトコにある『きたくり家』face02


ここの『和風豚骨』はオススメ♪
家系ラーメン・きたくり家♪


食べた瞬間に『うまー』っと思いましたface05icon10


醤油豚骨は、ドコにでもある家系ラーメンと同じような感じですが和風豚骨は食べてみる価値有りicon06


ちなみにbottom_01コレbottom_01が醤油豚骨ですface03
家系ラーメン・きたくり家♪




駅から近いので是非、立ち寄ってみてくださいface06


あっicon14
気づいたら読者登録が6名にface03icon10

ありがとうございま~すicon06

これからも、色々と情報(自己満?)を載せていきますので覗いてやって下さいicon14face03icon06

ちなみに2杯くらいペロリと食べちゃいます(*^^)v



同じカテゴリー(横須賀エリアのラーメン)の記事画像
ときわ軒!ボンバー♪
麺屋 和光ヽ(^o^)丿
カルビラーメン
ラーメンショップ城門(^u^)
ラーメン 島や@横須賀
つけ麺 どーぷ@横須賀
同じカテゴリー(横須賀エリアのラーメン)の記事
 ときわ軒!ボンバー♪ (2009-02-17 19:26)
 麺屋 和光ヽ(^o^)丿 (2009-02-16 21:28)
 カルビラーメン (2009-02-09 14:25)
 ラーメンショップ城門(^u^) (2009-02-08 19:53)
 ラーメン 島や@横須賀 (2008-10-10 14:57)
 つけ麺 どーぷ@横須賀 (2008-10-04 05:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。