2008年07月21日

ば~ち~♪ ←死語??(笑)

本日は久しぶりに休みを取り千葉の成田へ行ってきましたicon01

友達が結婚し、もうすぐパパになるので会って、色々と3人で話し、オススメのラーメン屋に連れて行ってもらいましたface03

昼間に友達と出かけるなんて、かなり久しぶりで、ちょいと興奮気味(*^^)v

成田なのに『青山』というラーメン屋さん(笑)
ば~ち~♪ ←死語??(笑)



ココには1日10食限定のラーメンがあるらしいが、残念ながら完売・・・泣


気を取り直してチャーシュー麺(魚介豚骨)をオーダー♪
ば~ち~♪ ←死語??(笑)



チャーシュー!うMAAAAAAAXXXXXXXface05


来月のお盆休みには限定10食のラーメンにリベンジしたいと思いますicon09

ちなみにココのラーメン屋には『生クリーム味玉』という、名前だけでは気持ち悪い味玉が存在するんですface08

それが、またウマイ!!!!!
別に生クリームがかかっているわけではありません(笑)

ちょっと、しょっぱかったけど、なかなかのラーメンでしたface03


帰りは舞浜Pで珍しい(?)ポテトを発見したので、ついつい買っちゃいました(笑)
ば~ち~♪ ←死語??(笑)



食べにくいけど、味はGOODですicon21

もし、近くまで行かれた際は、お試しあれface02











▽横浜賃貸ナビ▽

賃貸物件をお探しの方はコチラからface02

▽横浜賃貸物件一覧へリンク▽
http://cloverlife.com/bukkenbetu/bukken_itiran2.html

▽新着物件一覧へリンク▽
新着シングル  <<http://www.cloverlife.com/bukken/news.html>>

新着ファミリー  <<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽横浜の新築物件一覧へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽ペット飼育可物件へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/syumoku4.html>>

▽担当者の趣味(笑) ラーメン食べ歩き日記▽
  <http://rentroom.hama1.jp/>



同じカテゴリー(千葉のラーメン)の記事画像
大黒屋本舗@千葉中央
鶏の骨@成田のラーメン
にゃがにゃが亭♪
同じカテゴリー(千葉のラーメン)の記事
 大黒屋本舗@千葉中央 (2012-03-07 01:48)
 鶏の骨@成田のラーメン (2009-06-30 21:25)
 にゃがにゃが亭♪ (2008-08-05 21:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。