2008年07月18日

(;一_一) 雨・・・

最近、突然の雨が凄いですね・・・icon10


最近、ある物件の近くにさしかかると雨が降り出し、到着すると土砂降りface07

困ったものです。


何かを調査しろと言っているのでしょうか??

雨と言えば漏水ですからねicon03


なんと!少々、水が入り込んだ形跡があり、早急に止水処理を施してもらいました(^◇^)


もちろん、止水だけでは心配なので、内部、外部も調査を依頼し梅雨明けに修復予定icon14


これで今後、何事もないことを祈りながら・・・


今回は、珍しくトントンと話が進み、非常に助かりましたface02


マンションにお住まいの方はタイルの目地が浮いてきたり、亀裂が入ってたり白い塊(アルカリ性から酸性に変わりつつある現象だそうです)のようなものが出てきたら漏水の始まりですので要注意です!!
早急な対応をオススメ致します。


暑いので、体調を崩さないように気をつけて下さいねicon10













▽横浜賃貸ナビ▽

賃貸物件をお探しの方はコチラからface02

▽横浜賃貸物件一覧へリンク▽
http://cloverlife.com/bukkenbetu/bukken_itiran2.html

▽新着物件一覧へリンク▽
新着シングル  <<http://www.cloverlife.com/bukken/news.html>>

新着ファミリー  <<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽横浜の新築物件一覧へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽ペット飼育可物件へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/syumoku4.html>>

▽担当者の趣味(笑) ラーメン食べ歩き日記▽
  <http://rentroom.hama1.jp/>


Posted by Daisuke at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。