2009年08月27日

頑者@川越

久しぶりの更新です(*_*;

つけ麺の王道【頑者】へ行ってきました♪
こちらは初訪なので朝からウキウキ(笑)

『つけめんチャーシュー』をオーダー♪
頑者@川越

つけ汁は、こんな感じicon12
頑者@川越

正直・・
『どうやってつけんだよ!?』と思いました(笑)


麺はデュラムセモリナのアルデンテ!
スパゲティみたい(^^)
頑者@川越


チャーシューがゴロゴロと入っており途中で気持ち悪くなりました(笑)
肉食系の人には最高かもicon06
頑者@川越

とりあえず一口♪
頑者@川越


これが雑誌などで有名な【つけめん】か~(*_*♪

正直、言いましょう。
不味くない!旨い部類に入るでしょう。
でも、ちょっと混んでる【つけ麺】の店と同じ味です(^^)


とりあえず頑張って全て完食し、次の店へ旅立とうかと(笑)


そして会計時に『一緒ですか?』と聞かれたので『別です♪』と答えたところ、私の声が小さかったのか『だ か ら 一緒ですか?icon08』と怒られましたface07

気分悪く帰路へ・・



同じカテゴリー(埼玉のラーメン)の記事画像
所沢ラーメン!
同じカテゴリー(埼玉のラーメン)の記事
 所沢ラーメン! (2008-08-27 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。