2009年07月28日

INFINITI仕様 セフィーロ

友人がオーディオを組んだので撮影してきましたface02

INFINITI仕様 セフィーロ

改造費〇〇万円…
友人なんで、いつも「そのお金を次の車の頭金にしなさい」と忠告しているんですが若さゆえか止まらないですね(-。-)y-゜゜゜

今度はエアサスを組んでいるそう(苦笑)



それにしてもJラグ、LUXなんかの雑誌に載っている車は凄いですね(*_*;

改造費だけで新車の高級車が買える・・・

個人的には新車で高級車を乗った方が良いと思うんですが(笑)

売る時に1000万円、改造費に使った車でさえ100万円にもならなかったり・・face07


Posted by Daisuke at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。