2009年05月30日

つけ麺@野永やin横浜瀬谷♪

行きつけの【野永や】でつけ麺がスタートしましたface05icon12

御客様から『早くつけ麺をやってよ!』という声が殺到していたそうで、今年の季節限定つけ麺は思考をこらしたそうface08icon12

今年のつけ麺は、とんこつ醤油がベースの【和風】と【ごま】がデビューicon06

麺は通常の2倍の量で日本初の発芽玄米麺を使用!

発芽玄米麺は通常の麺より歯ごたえがあり、喉越しがツルッと爽快ヽ(^o^)丿
そして低カロリーで栄養満点とヘルシーで女性にも優しいicon06

なによりも店主が発芽玄米麺のみでラーメンを食していたところ、10kgも痩せたそうicon14


聞くところによると通常の小麦粉の7~8倍する高価な小麦粉を使用しているいにもかかわらず、価格は通常のままface08


怪しいと思い、さりげなく店主に確認してみると…
『限定100食ですが赤字』とのこと…face07

世界中で発芽玄米を使用した麺を味わえるのは『野永や』だけという自信から限定数ですが、より多くの人に味わって頂けたらface02
と、価格を通常のラーメンとあわせて作り続けているそうface08


個人差があると思いますが発芽玄米麺はオススメですface05


今年のつけ麺
【ごまつけ麺(メンマ抜+大葉抜)】
横浜 つけ麺 野永や

苦手な物を抜いて作って頂いたので本来の姿ではないですが柚子の香りがサッパリさせる美味しいつけ麺でしたicon12

〆にゴハンを投入してお茶漬けに(^u^)
横浜 つけ麺 野永や

チョ…チョウンマicon06


色々と野永やサンの口コミをネットを探して見てみると皆が皆、『美味しい』、『臭みも無く、濃厚なのにまろやか』、『飽きずに通える』等、良いコメントだけface08
良いコメントだけというのに驚かされました<(_ _)>



私の友人も10人中10人が『初めて、こんな美味しい博多ラーメンを食べました!また来たい!』と言ってましたicon12


noodle_01野永やnoodle_01
住所:神奈川県横浜市瀬谷区橋戸3-61-1
電話:045-304-1312



大きな地図で見る









▽横浜賃貸ナビ▽

賃貸物件をお探しの方はコチラからface02

▽横浜賃貸物件一覧へリンク▽
http://cloverlife.com/bukkenbetu/bukken_itiran2.html

▽新着物件一覧へリンク▽
新着シングル  <<http://www.cloverlife.com/bukken/news.html>>

新着ファミリー  <<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽横浜の新築物件一覧へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/newf.html>>

▽ペット飼育可物件へリンク▽ 
<<http://www.cloverlife.com/bukken/syumoku4.html>>

▽担当者の趣味(笑) ラーメン食べ歩き日記▽
  <http://rentroom.hama1.jp/>



同じカテゴリー(横浜エリアのラーメン)の記事画像
九州ラーメン『柳屋』
自由人/三ツ境店OPEN
自由人
支那そば『おがわ』 @青葉台
麺や 勝治
麺や 維新
同じカテゴリー(横浜エリアのラーメン)の記事
 九州ラーメン『柳屋』 (2014-09-13 17:10)
 自由人/三ツ境店OPEN (2014-08-12 17:48)
 自由人 (2014-01-07 13:21)
 支那そば『おがわ』 @青葉台 (2013-12-03 10:24)
 麺や 勝治 (2013-10-05 17:29)
 麺や 維新 (2013-07-04 18:11)

この記事へのコメント
始めまして
「三ツ境 祭り」を検索してこちらにたどり着きました
自分もラーメン大好きなので涎が出てきちゃいましたよ^^;
機会があったらまたおじゃまします。
Posted by 塩 at 2010年07月31日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。